かっしさんの秘密ブログ

日々の生活を赤裸々に告白しています

私は恋愛体質。女を取り戻したい!

丸裸の自分をさらけ出せる場所として開設したこのブログ。

使い方とかいまいちわかってないし、他の方のブログがどうしてこんなにきれいに纏められてるの?!と不思議でしょうがないけど、到底文才の無い私にはマネできないので自分らしく書き留めていきたいと気持ち新たに行きたいと思います。

 

 

私、結婚する前は超の付く恋愛体質でございました。

恋してない時はないくらい!

そして彼氏が長期で途絶えることもなかったのです。

女磨きの毎日で、モテ期だって数回あったくらい。

 

それが結婚したとたんパタリと終わりました。

 

ま、当たり前と言えば当たり前だけど、それと同時に女磨きもやめちゃって、面倒なことは一切やらなくなってしまったのです。

 

美容院に行くことも1年に1回行けばいいくらいになり、ムダ毛の処理はしなくなり、体系の崩れだって気にならない、服装だって着れれば何でもいいや~って、どんどんおばさん化の一途を辿っていってしまっていました。

 

そうするともちろんの事、男性からの視線もなくなるし、きれいだねとかかわいいねと褒められることはおろか、女としてみてもらえないと言う悲しい結果になってしまったのです。

 

でもね、恋愛しないと私は綺麗にならないんです!

夫がいるから恋愛なんてもうできないし、芸能人とか二次元の方に恋する??とか考えたけど全然興味ない。

 

かっこいいな~と思う方はいるけど、どうせ関わりないし、その方にも奥さんがいたりするとすぐにその気持ちもなくなるし。

 

結婚しても子供出来ても綺麗な方ってどうしてるの?!

魔女なの?!

どうして女を磨けるの?!

もしかして不倫とか浮気してるの?!

 

恋愛でしか綺麗になる方法を知らない私には不思議で不思議でしょうがないのです。

 

私だって綺麗になりたいし、もう一度振り返られるほどの女になりたい!!

でもでもでもなんでできなんだろう…

 

夫との関係はもうとっくに冷めています。

子どもができたと同時に男と女は終わりました。

残念ながら夫に対して恋愛感情とかもう無いからここに期待できない。

夜の方も数年ありません。

 

そんな悶々とした日々の中でちょっと恋をしてみようと思うようになりました。

 

禁断の恋!!

 

不倫とか浮気とかできる性分じゃないので、疑似恋愛ってやつですが…

 

勝手に恋をして妄想で付き合ってみようかな…なんて。

 

できるのかな・・・・・・・・・・・・

 

でも綺麗になれたらラッキーだし、また若かったころのように自信ももてるかもしれない。

 

私にとって恋愛はいい事ばかりなのだ。

 

つーことで、今いいな~と思う方に片思いしてみています。

 

すると鏡を見るようになった。

身だしなみを気にするようになった。

痩せようかなって体系も気になるようになった。

美容院へ行ってイメチェンしてみた。

化粧品もいいのに変えてお肌を気にしてる。

 

なんて単純なのだろう。

 

夫は私の変化に気づいているだろうか?

まだ気づくレベルじゃないのかな?

 

とにかく私は「女」に返り咲くと決めたのだ!