かっしさんの秘密ブログ

日々の生活を赤裸々に告白しています

30代男性平均月収20万円!田舎ヤバすぎでしょ!!

新居がいよいよ~ってところまで迫ってきているけど、楽しみ半分不安半分です。

これから始まる住宅ローン!

我が家は旧家屋を中古住宅で購入しているためその時のローン残債もあり、今回さらに新築建設費で上乗せして借りているわけです。

 

今までは月々61,000円くらいの支払いでした。

それが来年1月から96,000円になる予定…

 

都会との収入格差が年収にして200万円も低いこの田舎からしたら月々96,000円なんて超超超苦しい金額です。

その上に固定資産税、自動車維持費、光熱費、生活費、教育費…

もう不安でしょうがない。

 

新築建てたけど払えないで売り払う人が実際たくさんいて、空き家が増えているのもわかる気がする。

 

もうサラリーマンの給料じゃ生活していけないこのご時世ですよ!!

 

自分の生活守らないといけないからと必死で働いたって消費税は上がるし、税金は高くなるばかり。給料から引かれる金額ってほんとにいたいでしすからね!

 

じゃーどうやってお金増やすの?って話。

 

実際、仕事以外にクラウドワークス

でちょこちょこ小銭稼ぎはしてます。

でも月に5000~10000円にしかならない(;;)

肩は凝るし、入力作業しながら「なんでこんなことしてるんだろー」っていつも悶々としています。

3時間入力しても日に300~500円くらいしか稼げないので時給にしたら100円?!あり得ない。でも辞めるわけにいかないんですよね。だかが5000円でも生活費の足しにはなってるし。

それにこれ以上の稼ぎ方が分からない!

パソコンの入力作業には自信ありだけど、ネット副業の仕組みとか仕方とかまったくの無知だし。

じゃー

宝くじ買って当たるまで買う?

ギャンブルで一攫千金?

 

現実的ではないです。夢のまた夢ですよ。

 

 

そこで私もアフィリエイトに挑戦してみようかなって思い立ちました。

 

色々調べてると、たっくさん出てきますね。

どれがいいのか?本当なのか?詐欺なんじゃないのか?と、疑り深い私はなかなか始めることができませんでした。

 

でもいい加減始めないとね…

 

そんな中見つけたこちら↓

20代でもインターネットで不労所得をつくる方法

 

これに賭けてみようかなって思ってます。

 

何をどうしたらいいかは手探り状態ですが、女性が起業していてご夫婦で成功しているみたいなのでなんとなくいいなと思ったのです。

 

私みたいな方って世の中にたくさんいらっしゃると思うんです。

その中でも成功している人もいれば、途中でやめちゃった人、さらにはできないと最初から挑戦していない人。

私はまさに「自分にはできないと最初から挑戦していない」だったんです。

 

でももうそんな事言っていられなくなりました。

 

本気でヤバイのです!!!

 

働き方改革だの、消費税増税だの政府は好き勝手なことを言っている。それなのに都会も田舎も給料から引かれるものは一緒!消費税だって一緒!

平均月収20万(30~40歳代男性の平均です)のこの田舎が都会と一緒にされて生活できるわけないでしょ!!っての!

 

頑張ります!

 

 

20代でもインターネットで不労所得をつくる方法