かっしさんの秘密ブログ

日々の生活を赤裸々に告白しています

クラウドワークス11月報酬金

お小遣稼ぎで頑張っているクラウドワークス。

 

私が契約しているクライアントでは作業の締めが25日なので、11月分としての報酬が確定しました。

 

その額

 

9,692円

 

でした~

 

少ないって思われました?

 

そうですよね…

 

でもこれでも多い方なんです…

 

頑張ったほうなんです!!

 

そして次月分の作業はもう始まっています。

 

毎日コツコツと入力作業です。

 

土日は子供がいるので作業は一切できず、作業は平日のみです。

 

頑張ります!

頑張ります!!

今日も頑張ります!!

 

 

 そしてこちらの方も少しずつ勉強して進めています👇

絶対!不労所得を得て子供にお金の事なんて気にせずいい物買って、愛猫愛犬にもいいご飯やおやつを買ってあげるんです!!!

20代でもインターネットで不労所得をつくる方法