かっしさんの秘密ブログ

日々の生活を赤裸々に告白しています

海外ドラマ

私の大好きな海外ドラマ。

仕事の休憩時間にhuluで見ています。

見たいものがあったらたまにNetflixも契約したりしてます。

DVDを借りに行くよりお得だし、返却日とか気にしなくていいからやめられないー(o^^o)

 

海外ドラマが好きになったのはERとSEX and the CITYを観たところから始まりました。

その次は24ね。←知らない人いないよね?

 

24で日本に海外ドラマの認知度が上がったのではないでしょうか。

 

今はホームランド、ウォーキングデッド、ハンドメイズテイルの3本をはしご見中。

 

その中でも特におススメしたいのはハンドメイズテイル!!

huluプレミアムなので契約しないと見れないかも。

とにかくとにかく見てほしい!!

ネタバレするので内容は伏せますが、数々の海外ドラマを見てきた中で一番激震が走った作品!!

ほんとサイコー!!

共感してもらえる方がいたら嬉しいな☆