かっしさんの秘密ブログ

日々の生活を赤裸々に告白しています

無印良品週間

無印良品週間が11/16~11/26まで開催されています。

無印良品メンバーは10%オフ☆

 

次の良品週間がいつになるかわからない(3月くらいと予想されている)からここぞとばかりに買うよね~!

 

新居に必要な物を漁る漁るw

 

・タオル

・キッチン用品

・収納ボックス

・ゴミ箱

・掛け布団カバー

 

全部で4万ちょっとお買い上げ~

 

10%offなので約5,000円くらいお得に買えたことになるかな♪

 

あとはカーテンをね。

カーテンも無印のオーダーにしようかな…と考え中。

でもでも1階の大きい窓用だけで10万越えなんだよね(T-T)

無理かなぁぁぁぁぁ

ネットでそれらしいのを購入した方がはるかに安いかも。

検討中~

 

 

さてさて、いよいよ来週末くらいには足場が外されるとか!

 

そうとなったら、登記の準備を始めなくては!!!

 

行政書士さんとかに頼まず自分でやるのでお勉強しないと(@@;)

 

なんとか進められますようにーーーー!!(>人<)