かっしさんの秘密ブログ

日々の生活を赤裸々に告白しています

小学3年生の時の担任の言葉が今でも忘れられない

ネット通販を今や知らない人はいない時代になっていますね。

この数年でどんどんネットビジネスに加速がかかっていて、数年前では考えられない事がもう当たり前になっていっているのが凄いなーって改めて思います。

 

私が小学3年生の担任の先生が言っていました。

「あなたたちが大人になるころには一人に一台電話を持っている時代になるわよ。」

更に

「カットされた野菜が売られるようになるわよ。包丁なんて使わなくていい時代がくるわ。」

更に更に

「戦争はまた起こるでしょう。その時に食糧難に陥るから農業は一番強いの。だから野菜を育てる事を必ずしなさいね。自給自足が一番大事なのよ。」

 

予知なの?!

先生の言ってた事がその通りになってる。

そこに今は改めてスゲ〜!って思います。

 

戦争は起こってないけど、天災や震災で野菜が高騰し家庭に打撃が起こってる。お金があれば何でも買えるけど、田舎ではどんどん地方格差が広がってて苦しくなってる。。そうしたら自給自足での生活が一番強い……

 

頭ではわかっていても今すぐに自給自足が始められるわけもないので、やっぱり現代にあった生き方も必要なんですよね。

 

 

じゃー今すぐできる事って何⁈といったら、日常的に利用するネット通販でポイントをつけてそのポイントで他の物を買ったり旅行の足しにしたりする事かな?

当たり前に今はどこでもポイントが付くようになっていますね。

 

でも待って!!

 

買物したところだけでポイント付けていませんか??

 

それだけでは実は損してるんですよね!

 

Aさんは

○○サイトで5000円のお買い物をしたとして、50ポイント付きました。

 

Bさんは

ポイントサイト経由で同じく○○サイトでAさんと同じものを購入しました。

○○サイトで50ポイント、ポイントサイトにも50ポイント付きました。

 

なんとBさんはポイントサイトを経由してお買い物をして他でもポイントを貯めていたのです!!

 

これ、もうみなさん当たり前ですよね?

ネットで買い物する時の常識ですよね?

 

登録がまだの方!!

今すぐに始めましょう!!

 

でもどんなサイトがあるのかよくわからないって方は私が登録しているサイトをご紹介します!

下記から登録するとそれだけでポイントゲットできます!

👇👇👇

 

 

 

私が現在登録しているポイントサイトはコチラ↓です

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピスタ登録してハピスタ経由でお買い物をするとポイントがWでゲットできますよ~!

お買い物だけじゃない!アンケートに答えたり、キャッシュカードを作るだけでもポイントがたまります。

1ポイント1円で還元され、更にそのポイントを使ってお買い物もできるのでお得☆

こちらはまだ私初心者ですニヒヒ

 

そしてもう一つはこちら↓

ECナビはかれこれ3年くらい登録してるかな。

何万ポイントも貯めてTポイントやnanacoポイントに交換したり、ポイント分の商品にも換えました。

今も継続中!

こちらもECナビ経由でヤフーショッピングや楽天その他いっぱいサイトがあるので、経由して買い物をしてポイント貯めてます!

 

ECナビに登録&ポイント交換で5,000円ポイントプレゼント!2018年12月3日まで!

 

どちらもポイントを現金化することができます!

もう普通に買い物するなんてバカバカしい!

普通にネットショッピングしてる人!損してますよ!

登録は無料なので今すぐ始めましょう!