かっしさんの秘密ブログ

日々の生活を赤裸々に告白しています

新居見てきた!

今日は祝日だけど夫は仕事。

午後早く仕事が終わったらしく帰ってきたのでおうちを見に行ってきました。

 

昨日足場が外されて家の全貌が明らかになり、住宅の中にひときわ目立つ建物が現れた!って感じになりました。

 

きっと見る人見る人、何あれ⁈家⁈何⁈みたいな振り向かずにはいられない気になるお家になったと思います☆

 

いい感じ!!

 

 

 

 

そして中は、、、

 

想像していた以上にいいー!!!👍✨

 

こじんまりしていて無駄がない!

狭いかなーって心配してたけど、ぜーんぜん!

ちょうどいい!

採光も十分にあって文句なし!

 

ほんと百点満点でした。

 

私が決めた建築士さんだもの!

やっぱりいいもの作るね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

子供もテンション上がってました。

 

ここにこれを置いて〜

ここはこうして〜って(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

楽しみー!!!