かっしさんの秘密ブログ

日々の生活を赤裸々に告白しています

かっしのブログはじまり~

初めてのブログではないけれど、過去のブログを捨てて心機一転ブログを始めることにしました。

 

毎日更新は難しいかもしれないけど、でも日々の事綴っていきたいです。

赤裸々に、丸裸の自分をさらけ出したら見えてくるものがあるかもしれない。

脱皮したい!成長したい!!なんだってできる自分になりたい!

 

そんな私は現在37歳。

住んでいるところは47都道府県でもっとも過疎化している県かな。

紆余曲折、波乱万丈の人生でここまで年を重ねてきました。

過去の事はまた追い追い記事にしていけたらと思っています。

仕事は親の会社をパートで手伝いながら、自分で始めた動物関係の仕事と掛け持ちしています。

 

家族構成は夫(41歳/会社員)・長女(9歳/小3)・次女(2歳/保育園)・犬(年齢不詳1匹♂)・猫(8歳~14歳まで♂♀10匹)の大所帯家族です。

猫の頭数が多いような気もしますが、その訳もまたどこかで。

 

今年の夏から家を建替えしていて、ただいま新居建設中。

完成は年末予定でそれまで私の実家に間借り中。←肩身せまい(´;ω;`)

素敵なお家に憧れて、デザインが気に入った建築士さんに飛び込みでお願いして設計していただいている注文住宅です。

お金が無いのでローコストで必要最低限の間取りの小さなお家。

デザインに惚れた建築士さんの設計なのでお家自体は素敵なんだけど、私のダサいセンスで家の中はダッサダサになりそうな予感がしてならない。笑

お家の事もブログにUPしていきます!